basara669_BLOG

Apple製品やカメラを中心としたガジェットの話をツラツラと…

#117 | 机が広くなってこれは捗るぞ!!Amazon ベーシックのモニターアームを設置してみた!マウントトレーにMacも乗せてみたよ!

こんにちは、 basara669(ばさら)です。

先日MacBook Proを購入したのですが、モニターが2台乗っている自分の机では置くにも置けず…。
クラムシェルで立てるのとモニターアームで設置するのを迷ったのですが、結果としてモニターアームに設置することにしました!

今回購入したのは Amazon Basicsから発売されているモニターアームです。
これだけだと、モニターアームでしかないので、同じくAmazonベーシックから出ているノートPC用のマウントトレーも購入しました!

机がごちゃごちゃするのが一気にきれいになります!

■Amazonベーシックのモニターアームの購入はこちら

この動画が気に入っていただけたら、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

それでは、また次の動画で〜!