basara669_BLOG

Apple製品やカメラを中心としたガジェットの話をツラツラと…

#114 | iPhone SE 2020 ついに発売!! iPhon SE 2020のポイントの解説とMagic Keyboardポチりました!

こんにちは、 basara669(ばさら)です。

ついに発売されましたね、iPhone SE 2020!4インチじゃなくなってい待ったのは残念ですが、非常に魅力的な端末なんじゃないかなと思っています。

今回の動画では、どういう特徴があるのかなどのポイントをまとめました。

  • 価格について
  • CPUについて
  • カメラについて
  • 残念なポイント
  • その他のポイント
  • どういう人におすすめか

少しでも参考になるような情報になっていればなと思います。

また、この動画の最初で、iPad proのMagic Keyboardの予約についても話しています!
さて、配送はいつになるのか!?

乞うご期待です!

この動画が気に入っていただけたら、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

それでは、また次の動画で〜!