basara669_BLOG

Apple製品やカメラを中心としたガジェットの話をツラツラと…

#115 | Insta360 ONE R + AirPods Proの検証!新しいバージョンで追加になったノイズキャンセリングも検証!

こんにちは、 basara669(ばさら)です。

久しぶりのINSTA360 ONE Rについての動画です。
2020年4月1日にアップデートされていたのですが、ちょっとこういうご時世ということもあり、検証ができませんでした。
遅くなってしまってすみません…。

今回はその4月1日にどういうアップデートがあったかということと、新しく追加された、ノイズキャンセリング機能や、AirPods連携機能を検証してみました。

使っているバージョンは v1.1.16 です

初期のバージョンと比べるとだいぶ音質は良くなったように思います!
そして、起動も安定してますし、すごく早くなりました!

このクオリティで最初から出ていたらな〜w

■アップデートの原文はこちら

blog.insta360.com

■INSTA360 ONE Rの購入はこちら

この動画が気に入っていただけたら、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

それでは、また次の動画で〜!