basara669_BLOG

Apple製品やカメラを中心としたガジェットの話をツラツラと…

未完成品なのでは!?INSTA360 ONE Rはまだ買うべきではない!!ファーストインプレッションの時点でひどかった! | #92

こんにちは、 basara669(ばさら)です。
※本当はこの動画出そうか迷ったのですが、作ってしまったので、一旦出します。
ちゃんとしたレビューは後日ちゃんと出そうと思います!

今回の動画の概要

今回は今年の1月に発表されたINSTA360のファーストインプレッションの動画です。
まず最初に言っておきたいのはこれはかなり酷い製品というか、かなり未完成品に近いです。

早めにちゃんとしたレビューは出しますが、ファーストインプレッションの時点で相当ひどかったです。
ちょっと使っただけですが、以下のようなことがおきました。

  • ちゃんと起動しない
  • アップデート中も固まる
  • 普通の動画でもMP4ではなく独自企画のものになっている
  • 360度動画を出力するのにiPhoneアプリを使ったのですが、それがまともに動かないし、エクスポートに失敗する
  • エクスポートした動画データに変な音がのっている。

現時点で感じていること

こんな感じで、僕が買った中で 最も酷いガジェット だなと思いました。
他の方の動画では結構評判の良い動画があがっていますが、それはやはり提供されているからでしょうか。
これはまだ絶対には買ってはいけないです。
アップデートでも直る部分は多いと思いますが、現時点ではとてもとても酷いものです。

今のままの状態なら絶対に買わないほうが良いです!!

この動画が気に入っていただけたら、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

それでは、また次の動画で〜!