basara669_BLOG

Apple製品やカメラを中心としたガジェットの話をツラツラと…

Airbnbで予約した上海の部屋が最悪だった件 - Horrible staying in Shanghai. Airbnb hell #vlog14

上海での旅行にてAirbnbを使ったのですが、その部屋が凄いボロかったという動画ですw 本当にリアルバイオハザードなので、動画のネタにしちゃいました。

本当は週に1度はあげたかったのですが、ちょっと間があいてしまいました…。 動画でも話してますが、少しずつペースを取り戻しながら、週1回以上はあげていこうと思います。

また、今回ちょっと撮影の機材などを変えています。 ライティングのオレンジが強かったと思っているのですが、それ以外にも気づいたところがあれば、ぜひコメントください!

ぜひぜひ面白かったという方はチャンネル登録お願いします! bit.ly