basara669_BLOG

Apple製品やカメラを中心としたガジェットの話をツラツラと…

PeakDesignのTravel Backpackを使って、自分の中での最小構成のパッキングの紹介 2019年版 | #68

こんにちは、 basara669(ばさら)です。
先日長期の旅行に行ってきたので、その際のパッキングの紹介です!   ※バッグの中身紹介のところの反転させたほうが良かったですねぇ…

このパッキングの目的としては、動画や画像の品質は落とさずに
最小の構成にするにはどうしたら良いかを考えたパッキングになります。

PCを持っていかなかったり、一眼を持っていかなかったり、
大きなマイクを持っていかなかったり、色々工夫もしています。

メインのリュックはPeakDesign のTravel Back Packで、
日常的に持ち歩くバッグとしては、AerのDaySling2を使用しました。
どれくらいものが入るのかの参考にもなるかと思います!!

自分なりにミニマムな構成を目指したのですが、最終的には結構多くのものを
持っていっていたなと思いましたw
その辺りも優しい目で見てあげてくださいw

この動画が気に入っていただけたら、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!
http://bit.ly/2lDxt7O

ではでは、また次の動画で〜!