basara669_BLOG

Apple製品やカメラを中心としたガジェットの話をツラツラと…

遂に来た!不安になるほど軽いww DJI Mavic Mini Fly More Combo開封!!Mavic Airとの外観比較も | #70

こんにちは、 basara669(ばさら)です。
遂に我が家に、DJIのMavic MiniのFly More Comboが届きました!

本当は飛ばす部分まで出したかったのですが、受け取ったのが夕方で、
この動画は開封までです。
早いところ飛ばしに行って、どれくらいの動画が撮れるかの検証もしたいと思います。

開封中何度も言っていますが、びっくりするほど軽いです!
この軽さを実現するために物凄いたくさんのものを削ったんだろうなということが、
伺えます。
DJIさん、本当にありがとう…。

早く飛ばしに行くぞ~!!

この動画が気に入っていただけたら、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします! http://bit.ly/2lDxt7O

ではでは、また次の動画で〜!