basara669_BLOG

Apple製品やカメラを中心としたガジェットの話をツラツラと…

【ゆるレビュー】RX100M7のケージレビューはこれで終わりにします!UURIGのケージレビュー | #73

こんにちは、 basara669(ばさら)です。
また、RX100M7のケージのレビューです…。

もう皆さんが飽きているのはわかっているのですが、自分の中でまた追い求めたい気持ちもあり、
また動画出しちゃいましたw

今回はUURIGという会社が作っているRX100シリーズ用のケージです。
相当ゆるゆる喋りながら開封→レビューをしています。

このサイドにマイクを付けるスタイルは自分には合わないんだなってことが凄く理解が出来たので、RX100M7のケージを求める旅はこれで終わりにしようと思います!

SmallRigと比べたら、安いのでどちらがオススメかと言われたらこちらをオススメします!

■RX100M7専用 uurigの購入はこちら
https://amzn.to/2ryN8bS

この動画が気に入っていただけたら、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします! http://bit.ly/2lDxt7O

ではでは、また次の動画で〜!