basara669_BLOG

Apple製品やカメラを中心としたガジェットの話をツラツラと…

HHKB User Meetup vol.3 でまさかの当選!【イベントレポート】 | #74

こんにちは、 basara669(ばさら)です。

2019年12月10日にHHKBに新しいラインナップが追加されました。
その当日にHHKBのUser Meetupがあり、そのイベントの参加レポートです。

正直キーボードやHHKBのガチ勢しかいないのかなと思っていたのですが、めちゃくちゃ楽しかったです!

この動画では、当日の発表内容や、登壇やパネルディスカッションの概要を見ながらコメントしています。

初のイベントレポートなのですが、難しいですね…。 ちょっと長くなりすぎました…。
あと、初めてのワイプチャレンジしたのですが、これも思いの外時間がかかって難しかったです。

最後に大事件について語ってます!

この動画が気に入っていただけたら、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!
http://bit.ly/2lDxt7O

ではでは、また次の動画で〜!