basara669_BLOG

Apple製品やカメラを中心としたガジェットの話をツラツラと…

【ゆるレビュー】まさにGorillaPodキラー!SwitchPodの購入レビュー!VLOGするには絶対便利! | #83

こんにちは、 basara669(ばさら)です。

昨年、Kickstarterで購入していた、Youtuber用の三脚SwitchPodのレビューです。
開封からレビューまでゆるゆるとレビューをしているので、ゆったり御覧ください!

この動画では、開封から始まり、GorillaPodの課題点、SwitchPodはそれに対して、
どういう解決方法を提供しているのかについて語っています。

また、レビューでは、実際にカメラを設置して、VLOGしたらどうなるかや、
バッグに収納したときにどういう感じになるかなども実演しています。

正直言って、VLOGをやる方であれば、ちょっと高いですけど、絶対購入をしたほうが良いです!
超オススメです!!

■SwitchPodの購入はこちら
https://amzn.to/37uHlU9

この動画が気に入っていただけたら、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!
http://bit.ly/2lDxt7O

それでは、また次の動画で〜!