basara669_BLOG

Apple製品やカメラを中心としたガジェットの話をツラツラと…

【ゆるレビュー】Moft Xが便利だったのでMOFTも買ってみた! | #84

こんにちは、 basara669(ばさら)です。

先日MOFT Xを購入して、今更ながらMOFTに興味が湧き、購入してみました〜!
もうたくさん動画が出ていますが、僕も買ったのでレビューをしましたw

■MOFT Xのレビューはこちら

blog.basara669.com

13インチのMacBookに対して、どれくらいのサイズ感かなのか、そして、高い場合と低い場合はどのような感じなのかもわかると思います。

ちょっと貼り直したりして、テンションが低めですけど、実際現在使っていて、
非常に使いやすく満足度が高いです!

MOFT系は今の所ハズレ無しって感じですね!

ただ、購入する場合は偽物っぽいものも多いので気をつけてください。

■MOFTの購入はこちら
https://amzn.to/2QGn07E

この動画が気に入っていただけたら、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!
http://bit.ly/2lDxt7O

それでは、また次の動画で〜!