basara669_BLOG

Apple製品やカメラを中心としたガジェットの話をツラツラと…

Peak Design EveryDay Sling 6L レビュー!!小さいのに工夫次第で本格的な機材も運べる凄いやつ! | #89

こんにちは、 basara669(ばさら)です。
今回はPeak Design のEvery Day Slingの6Lのレビューになります。
サイズ感といい、持ち運べるものといい、非常に使いやすいバッグでした〜!!

動画の中での紹介内容

動画の中では以下の内容を紹介しています。

  • サイズ感や素材感
  • ストラップなどの外観
  • 各種ポケットや仕切りについて
  • iPad11インチは入るのか?
  • フルサイズのミラーレス一眼を運ぶときの構成
  • ドローンを運ぶときの仕切りの構成
  • つけてみたところの紹介

日常的な使用でも非常に便利ですし、ガジェットを守ってくれる
しっかりした作りなので、ちょっとしたカメラやガジェットを運ぶのにも使えます。

もちろん、カメラと三脚も運べるので非常に汎用性が高く工夫次第で、
色々な使い方が出来るかと思います!

■ PeakDesign Every Day Sling 6Lの購入はこちら

この動画が気に入っていただけたら、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

それでは、また次の動画で〜!