basara669_BLOG

Apple製品やカメラを中心としたガジェットの話をツラツラと…

#100 | Insta360 ONE R ケージ比較!買ったケージと送られたケージには確かに差はあった!そして、 ver1.0.20のレビュー!動画がついに100本目!

こんにちは、 basara669(ばさら)です。

今回はInsta360 ONE Rのケージの比較レビューになります。
以前の動画で品質について不満の動画を上げたところ、新しい「改善された」とされるケージが来ました。

■以前の動画についてはリストにまとめています。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLqXZM2jsWUWWHINFkilq6IrfqH7IaN5ly

最初は外観を見て、違いがないのかなと思っていたのですが、違いはあると担当の方から連絡をいただいたので、今回はその検証をしてみています。
今回撮影するタイミングで、バージョンもv1.0.20に上がっていたので、今回はアップデートした状態で撮影をしています。

360度の動画のレビューも見たいということだったので、今回は4Kではなく360度版で撮影をしてみています。
※面白くなってしまって、色々グリグリ動かしてしまい、見づらかったらすみません…。

今回のv1.0.20になって非常に安定はしてきたので、迷っている方なら買ってみてもいいかなというレベルになったかなと思います〜!

■Insta360 ONE Rの購入はこちら

結局ツイン版としての評価はどうなのか!?っていうことについてはまた、後日動画を出そうと思います〜!

この動画が気に入っていただけたら、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

最後に、この動画でついに100本達成しました〜!
これからも頑張って動画を出していきます〜!