basara669_BLOG

Apple製品やカメラを中心としたガジェットの話をツラツラと…

Insta360 one Rがイマイチというだったというレビュー動画をあげたら、中の人からDMが来た!その中身と今後のアップデートや改善について | #93

こんにちは、 basara669(ばさら)です。
動画の中で紹介している問題の動画以下です。


未完成品なのでは!?INSTA360 ONE Rはまだ買うべきではない!!ファーストインプレッションの時点でひどかった! | #92

こちらの動画がそれなりの人に見ていただけたようで、少し盛り上がりを見せていました。
そんな中、Insta360のマーケティングマネージャーという方からTwitterでDMが来ました!!

ちゃんと冷静なレビューをもう一度してほしいということと、
今後のアップデートについて聞けたので、その動画を作りました。

もう購入をしてしまった方や、これから購入を考えている方などにも有用な内容かなと思います。

ちゃんとした徹底レビューを今度あげようと思います!

この動画が気に入っていただけたら、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

それでは、また次の動画で〜!