basara669_BLOG

Apple製品やカメラを中心としたガジェットの話をツラツラと…

2020年でもCANON EOS M100はまだまだ現役で使えるのか、VLOG機としてはどうなのか?レビューと検証をしてみた! | #85

こんにちは、 basara669(ばさら)です。

今回はEOS M100のレビューになります。
発売されたのは2017年の10月ですが、現在M200が出たこともあり、非常に安くなって売っています。

ミラーレスデビューしたい!という方でこちらの機種の検討をされている方もいらっしゃるかなと思い今回動画を作ってみました。

この動画では、まずスペックのおさらいをして、外観や各種機能のチェックを行っています。 また、相当下手な写真ですが、写真を撮ってみたり、VLOGをしてみたりしています。

ぜひぜひ購入を検討されている方は見てみてください〜。

ただ、マイクがないのがちょっとつらいですね〜。
VLOGをするのでも室内限定かもしれません。

標準ズームレンズ付きがアマゾンが安かったですwww
https://amzn.to/2QqvxwG

この動画が気に入っていただけたら、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!
http://bit.ly/2lDxt7O

それでは、また次の動画で〜!