basara669_BLOG

Apple製品やカメラを中心としたガジェットの話をツラツラと…

2年間使い倒した!ジム行きながら会社に行く人にはまさに最強!Aer FitPack2のレビュー | #86

こんにちは、 basara669(ばさら)です。 今回はこの2年位一番使っているバックパック、AerのFitpack2のレビューになります!

私は平日、朝某暗闇系フィットネスクラブに行ったあとに、会社に行くのですが、
そうなると持ち物はオフィスの中で使うMacや電源やマウスなどと、
ジムで使うウェアやプロテインなど2つの系統を持たないといけません。

普通のPCバッグだとジムで使うものは入らず、ジムで使うようなリュックにすると、
Macを守ってくれるような素材ではなかったりします。

そんな中、このAerのリュックは上記2つを完全にこなしてくれるリュックです。
私のような生活をされている方には非常に良いリュックかなと思います!

この動画の中では以下の点を紹介しています。
- 外観 - ファスナー部分 - 生地について - ストラップ - メインポケット - クイックアクセスポケット - PCポケット - 背負ったときのサイズ感 - イマイチのところ

もう発売してだいぶ経ちますが、改めてこのリュックは良いリュックだなと思っています!

■fitpack2の購入はこちら(並行輸入品版は7000円くらい安いです) https://amzn.to/39FYkVv

この動画が気に入っていただけたら、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!
http://bit.ly/2lDxt7O

それでは、また次の動画で〜!