basara669_BLOG

Apple製品やカメラを中心としたガジェットの話をツラツラと…

PeakDesign Travel Tryipod carbon版がついに届いた!!最高すぎてテンションおかしくなりながら開封してみた! | #98

こんにちは、 basara669(ばさら)です。
ついにPeakDesignのTravel Tripodのcarbon版が届きました〜!
Kickstarterで注文をしていたのですが、コロナウィルスの影響もあってか、やっと…、やっと届きました〜!!!!

嬉しい〜!!めっちゃ待っていたので嬉しいです!!
※動画でやたらハイテンションですが、酔ってないですw

今回の動画はあくまでファーストインプレッションなので、ちゃんとしたレビュー動画はもっと使い込んでから出そうと思います!

今回の動画では、開封から各機能の紹介をザーッとしています。
そして、あまりにも興奮しすぎて言語がおかしくなっている部分もありますが、その部分も含めて楽しんでください!!

もうホント迷っている方はぜひ買っちゃったほうが良いと思います!!
アルミ版でも良いと思うので!

ファーストインプレッションの時点で、それくらい満足度が高い製品です!

この動画が気に入っていただけたら、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

それでは、また次の動画で〜!